人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間瀬寛子のライブスケジュール・日記を掲載しています。 photo by Hiro


by ts_hiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しの間、活動休止させていただきます

今日は皆さんへお伝えしなければならないことがあります。

私は骨が変形してしまう病気と11年間闘ってきました。今も闘っています。
先日カラダが急変し、とうとう演奏不能の状態になってしまいました。

この病気は個人差がありますが、成人を越えた場合には治らない病気で、私の場合重度と認定されました。楽器を背負って演奏することはカラダに負担がかかり悪化する恐れがあると、その時医師からは辞めるようにと言われました。

でもどうしても諦めきれず、治療をしながら薬や注射の力でなんとかごまかして続けてきました。


そして先月、これまでの無理が生じて普通の生活も出来ない状態にまでになってしまいました・・・。


不安と悲しみと痛みとでワケがわからなくなり、気が狂いそうな日々。。

何日も何日も泣いて泣きまくって・・・


これまでの人生、これからの人生を

考えました。




完治するまで病気を治すことに専念して演奏活動をお休みさせていただくことにしました。。


治療やリハビリにどれくらいかかるか分かりませんが、何年かかっても大好きな音楽のところへ戻ってきます・・・。
もう一生分泣いたから、、上がるだけです。



みなさん
今年いっぱいのスケジュールをキャンセルして本当にすみません。。
そしてこれまで何度も体調不良でギグを突然キャンセルしたりして本当に申し訳ありませんでした。。


いつも支えてくれて優しくしてくれて、、感謝の言葉につきます・・。

ありがとう。

頑張ります。
by ts_hiroko | 2009-03-16 19:10 | 未分類